まりっぺです。

セブに住んでるとホテルに泊まるってことは実は少ない。
だって住んでるんだから。

『セブ行くんですけどどこのホテルがいいですか?』
って聞かれる事も多いけど実はあんまり泊まった事なかった。

だからあそこはいいらしいですよーっていう風にしかいつも答えられない。
噂ベース。

そんなせかゆるもなおが産まれてから何度かホテルに泊まらせてもらいました。

3つのホテルに泊まったのでその様子を記録しておこうと思います。

でも。。

写真がだいぶ偏ってるのでたいした参考にはならないかも( ̄ー ̄)
情報ブログって言えないせかゆるブログ。。

『マルコポーロホテル』

セブの高台にありセブ市内から天気がよければマクタンまでを一望できる。
なおが産まれたばかりで海もプールも入れなかったので市内のホテルをチョイス。

五つ星ホテルとのことでだいぶ期待して行った(´∀`)

値段は1泊1部屋10000円前後(朝食付き)

部屋はツイン。

私たちが泊まった部屋は狭めでのんびりスペースは少なめ。

なおがまだちっこかったのでベビーベットをオーダー。
すぐに持って来てくれた。

バスルーム。

バスタブ付き♪
シャワーカーテンがなくて外をびちゃびちゃしちゃうのを気にしてしまう日本人。

ロビーが吹き抜けでステキ。

プールは十分な広さ。

プールサイドにカフェバーがあります。

夜のライトアップで大分雰囲気よくなる。
子供用プールもあります。

私たちはマルコポーロの近くのMr.Aというレストランでディナー。
子連れで行ってもソファ席があってなおを転がしておけた。

景色がいいので日本から日本から友達が来た時などに何度か行ってます。
雰囲気いいし料理も普通においしいしリーズナブルだしオススメです。

次の日の朝食はホテルのビュッフェ。

いつもの悪い癖ですが。。
興奮しすぎて写真そっちのけで取りまくって食べまくった(我ながら情けない)

全然写真がなくてほんとブログの意味なし。。

唯一見つけたのがコレ(笑)

一応巻き寿司もどきもあり(中身はもちろんたくあんと見せかけたマンゴー)

やすのソーセージの取りっぷりったら。。もう。。(-з-)
アメリカンブレックファーストにフィリピン料理。。

パンてんこ盛り。
かなりおいしかった( ´艸`)

ここは元シャングリラのシェフがいるとかなんとか(あってるかな?)
でご飯のおいしさには定評があるらしい。

そんな感じでマルコポーロレポート終わりまーす(雑っ!!)

まりっぺ


ブログ村のランキングに参加しています!
↓あなたの「1日1ポチッと」でもれなくせかゆるのテンションあがります。応援よろしくお願いします↓

セブ島生活
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セブの新鮮な情報を集めるならココ!セブの人気ブログ全部見れますよー♪
セブ島情報★人気ランキングへ

ホテル情報〜マルコポーロ〜

投稿ナビゲーション