さて

初日は疲れて9時という驚異的な早寝をしてまった私たち。

次の日は6時には目が覚めました。

外でわいわいしてる人たちの声で(笑)

フィリピン人とても朝が早いんですよー。

昨日も遅くまで騒いでたみたいなのに早起きね♪

朝の海を散歩

宿の子たち。猛烈にかわいい( ´艸`)

やどかり集め大合戦をして海で軽くシュノーケリング。

クラゲにびびって引き返す(笑)

青いヒトデが転がってたよ。

外のテーブルでぼーっとしてたらエスタが『食べて』と持って来てくれた。

『なにこれ?』

『アボカドよ』


でかっ!!!!

切ってみるとおいしそうなアボカド。

半分で普通のアボカドの3つ分くらいはあったと思う。

とってもおいしかったよー≧(´▽`)≦

この後まりっぺアボカドの食べ過ぎで胸焼けしてお昼食べれなかったけどね(笑)

ほんとにアットホームで素敵な宿にお世話になりました

また来るねと約束をしてチェックアウト

今回ホワイトビーチしか見れなかったから一応ハグナサマビーチも見ておこうと思って帰りにハグナサマの街に寄ってみた。

バイタクのお兄さんにここがメインストリートだよと
降ろされた場所はちっぽけな通り

もうね、

メインストリートだって舗装されてないし

サリサリストアが2件くらいしかないような小さな街。

宿とダイビングショップとレストランが立ち並ぶメインストリート。

今はオフシーズンだからダイバーも少ないんだそう。

それでも欧米人には何人か会いました。

うるさすぎずよさそうな街だなというのが私の印象。

『次回はハグナサマビーチに泊まるのもありかもね(´∀`)』

と言いながらまたバスで帰路につきました。

帰りはエアコンバスと思っていたのに時間が待ちきれず

結局エアコンなし窓全開バスで帰ってきましたー(;´▽`A“

↓↓さりげなくブログランキングに参加しています
(・ω・)/
読み終わったらポチっとお願いします↓↓


まりっぺ

モアルボアル旅行〜後編〜

投稿ナビゲーション