まりっぺです。

昨日ひっぱったJparkのデイユースネタの続きです。

気付けば遊ぶのに夢中でお昼の時間過ぎてる!!

急いで着替えてレストランへ向かいました。

ビュッフェレストランの名前は『ABALONE』

到着したのは14時。
何時までか聞くと14時半がラストオーダーと。。

えー!!30分しかない!!

とにかくこのビュッフェを楽しみにして来たのにプールに夢中で時間ギリギリとかダサすぎる。。

急いで席へ着き猛ダッシュでご飯を取りに行きました。

焦って撮ったからぶれてる。

店内のお客さんはすでにまばら。
食べ終わってのんびりしてる人がほとんど。

そんな中で血相変えてご飯をとりに行くせかゆる。

取る事に必死であんまり写真ないんですが。。

シーフードゾーン。

エビ、イカ、ムール貝のグリル

お刺身ゾーン。

マグロ、イカ、タコ、サーモン、タイ

とにかく種類が多くて新鮮そう!!!

あんまり出てなかったけど後からネタを切ってせかゆるのために追加で出してくれた。

納豆もあるよ(/TДT)/

ひさびさになおに納豆を食べさせたらやっぱり変な顔してた。
もう忘れちゃったの?納豆の味。

お寿司ゾーン。

写真しょぼいけどたくさん種類があってこれも追加で握ってくれた。

巻き寿司はおなじみカリフォルニアロールがメイン。

パスタ、ピザゾーンは自分でパスタの種類とソースを選んで作ってもらう。

ここならばと期待していたカルボナーラは残念ながら微妙。。
ほんとフィリピンのカルボナーラには何度となく裏切られた。

でもトマトソースパスタは甘くなくてボロネーゼ風でおいしかった!!

ピザコーナー。

ピザの写真撮ってたんだけど私たちも入れてとテンション高めなスタッフさん。

あとはめんどくさくなって写真ないんですけど
おなじみのアジアンヌードルコーナーもあったしフィリピン料理、中華っぽいのもありました。

とりあえず私たちは寿司寿司寿司と呪文のように唱えていたのでお寿司メインで取って来ました。

なおも魚介、生魚以外のお寿司、ホテルブレッド、野菜、果物といーっぱい食べました。
お寿司への食いつきはんぱなかった。

飲み物を取りに言ったまりっぺは自分の目を疑いました。

マンゴー、パイナップルジュースなどに並んで。。

え???

これって???

このフォルムってあれじゃない?

まさかね。。

思いっきり写真光ってますけどこの光ってる部分はなにを隠そうサンミゲルのロゴが入ってます。

ってことはこれビアサーバー??

これビュッフェに含まれる?別料金??

とりあえず興奮を抑えきれないまりっぺは誰かに共有しなければと謎に焦る。

落ちついたふりしてスタッフに聞いた。

『これってビュッフェに含まれる?』

別にどっちでもいいんだけど一応聞いた風を装うもおそらくものすごいソワソワしてた。

『もちろん』

嘘でしょーーー!!
生ビール飲めるのーーー!!

信じられない!!

テンション上がってないフリして自分でグラスを取ってサーバーからビールをつぐ。
うれしさ余って泡の分量おかしくなってる事にさえ気付かない。

早足でテーブルに戻って

ま『や、やす!!やばい!大変!!これ!!』

や『は?何?興奮してるけど。え?もしかしてこの黄金色のやつって』

ま『生ビールがあったんだけどーーーー!!』

もはや興奮抑えきれずに大きい声出てた。

や『嘘やん!!うれしすぎる、それ』

かんぱーい!!!

2人で一気飲み。

すぐにおかわりもらいに行きました。

ビュッフェで生ビール飲めるなんてすごい。

ご飯の方は。。
急いでたので盛りつけとか全然考えられてないですが。。

ひたすらお寿司をてんこ盛りでいただきました。

噂通り本当にクオリティが高かった。
厚切りのステーキもあったし!!

デザートもケーキ、ハロハロ、フルーツなど豊富でした。

こんなにおいしいものがあるのに最終的にバナナに食らいつく。

お腹いっぱい動けないくらいに食べてこのあとホテル内を散歩。

別料金ですがゴーカートに巨大チェス。

ミニパターゴルフもあります。

僕もやりたーい!!
って雰囲気でしたがお腹いっぱいのため戦闘能力なし。

しばらく散歩したりのんびりしてから帰宅しました。

久しぶりに3人で出かけて思いっきりリフレッシュできた1日でした。

まりっぺ


ブログ村のランキングに参加しています!
↓あなたの「1日1ポチッと」でもれなくせかゆるのテンションあがります。応援よろしくお願いします↓

セブ島生活
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セブの新鮮な情報を集めるならココ!セブの人気ブログ全部見れますよー♪
セブ島情報★人気ランキングへ

Jparkのデイユースのランチビュッフェには驚きのあれも含まれてた!!

投稿ナビゲーション